スマートフォン版はこちら

竹尾内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹尾内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷郡河内町の病院、「竹尾内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1403
住所 茨城県稲敷郡河内町金江津4747
電話番号 0297-86-2436
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    おひさまこどもクリニック 口コミ
    初めての出産をし、初めての予防接種や、検診に選んだのが
    おひさまこどもクリニックです。
    完全予約制で、携帯やパソコン等からも簡単に予約出来ます。
    病院の中は、ちょっとした子供の遊べるスペースが有ったりするので
    子供がぐずってしまっても、ご機嫌取りが出来るのが新米ママにとっては
    すごく嬉しいです。
    また予防接種のあとの待ち時間のお知らせにシールを渡してくれるのも
    楽しいなと感じました。
    先生は、きちんと今後の接種のスケジュールなど教えてくれて
    とても親切な先生でした。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • ゆかりさん
    鈴村医院 口コミ
    鈴村産婦人科は、ひとりめの子どもを産む時に、お世話になりました。検診のまち時間も長い訳ではなく、気分が悪くなることはあまりありませんでした。先生はおじいちゃん先生ですが、先生というか身内のような角のない、優しい先生でした。食事はお袋の味という感じで、おっぱいがよくでるようになりそうな食事だとおもいました。退院時には、先生が直々に家族写真を撮って、額に入れてくれるので、非常に記念になり、今でも部屋に飾ってあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹尾内科医院の口コミ詳細ページ上部へ